FC2ブログ

タまハイツ。

_ノ乙(、ン、)_<実家暮らしのダメヒッキィ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイヤーテック

※犯すver追加。背景は思いつかなかったので脳内補完お願いします。(申し訳ない!
つっちーにさんの描いたキャラで好き勝手やらせていただきましたw
定期的に媚薬を投与されつつ大量の男に全身(マンコ以外)を愛撫され、我慢できなくなっていやらしい言葉でおねだりしちゃってもまだ挿入してもらえずに(マンコ以外を)愛撫し続けられ、体のどこを舐められただけでも達してしまうようなトロットロの状態になってしまったときに一気にブチこまれて処女喪失+入れた瞬間中田氏(こっちも我慢してたからすぐイっちゃうのねッ!)され子宮に精液を流し込まれる快感にいきなり目覚めさせられ病み付きにされちゃうっていう設定・・・。
同人作業進めないとやばいんだけど家にいるとついリク絵を描きたくなってしまうのでいっそ相方の家に行って作業しようかな。しかしやつは今忙しそうだ・・・。

>>筋肉差分てさらに増量したのってことでいいんですかね?  筋肉増量でお願いします!!!!
了解です!

>ただでさえ天使のたまサー(の描く幼女)が新たに断面図という翼を手に入れて新たなステージに飛び立とうとしているな 胸が熱くなるな
目指せ常勝絵師!しかし断面図は分からないことが多くて難しいですw

>もっとエロい断面図を描けるようがんばれ超がんばれ
いやまったくその通りでございますわ。あまり断面図に関して考えたことがなかったのでこれから研究していかなければならない課題のひとつですね。

>先日パンヤイラストが出てたから、リククー描いてもらえるのは~
ありがとうございますw差分なら物によりますが大体すぐできるので大丈夫ですよ。ワラスボはあの見た目で噛まれてもあまり痛くないというのが胸キュンですねw委託はしたいんですがイベントでの売り上げを考えるとちょっと難しいかもですね。30部くらいしか刷ってないというのもありますし・・・。いつか3桁刷ってもある程度売れるくらいになったらしたいですね。今年はちょっとDL販売のことを考えてみたりしてます。

>結構前にリクしたのだけど神羅絵(ティターニアとテラス)、分けて描いてね?・ω・ 1画像内に収めちゃイヤンよ?
大丈夫!あれは若気の至りでやったことだから!もう若くないけど!!w

>良い色合いでござりまするピュッピュッピュ
ほひひ!ありがとうございます。ピンクっぽい色を上から乗せるとエロくなる不思議。
  1. 2010/04/24(土) 06:01:00|
  2. うんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<倉田ェ・・・ | ホーム | 惨事の彼女ができるという悪夢を見た>>

コメント

とうとういじめられたウチの子がw
やはり他の人が描くとまた違った見え方がして面白いなぁ・・・
よし、俺も何か描こうw
リクにお答え頂き感謝です^^
タまさんはオリジナルのキャラとか作ったりしませんのん?
このブログの看板娘的な・・・
  1. 2010/04/26(月) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ないです!版権じゃなくて人のオリキャラを描くというのはなかなかイケナイ感じの魅力がありますw
太古の昔うちにも看板娘的な感じのキャラがいたような気がしなくもないですが、当時から何度か転生して感性がまるで変わった今の自分にとっては黒歴史になってますwなぜだか自分が考えて描くキャラに愛着がもてないんですよね~。飽きっぽいからっていうのもある気がしますがw
  1. 2010/04/28(水) 06:45:06 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

看板娘とか居れば俺もいぢめたのに!(ぇ
人のオリキャラを汚すのは何か背徳感と言うか何と言うか
何やら若干黒いものが心に渦巻いてカイカンwww
  1. 2010/04/28(水) 08:23:42 |
  2. URL |
  3. つっちーに #ew5YwdUc
  4. [ 編集]

>つっちーにさん
いたらぜひヤっていただきたいところなんですが、申し訳ないですw
いたほうがいい気もするけど、やっぱり飽き性だからうちには向いてないかもなぁ・・・。
  1. 2010/05/01(土) 03:45:45 |
  2. URL |
  3. タまサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamaneetamanee.blog65.fc2.com/tb.php/677-ee16fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。